ぽよぽよにっき

28歳の日常です

7月12日の朝

こんにちは

生乾き臭くなってしまったタオルたちをオキシクリーンに浸けてる最中に、

これを書いております

昨日は謎の頭痛にやられてましたが、よく寝たためか今日は元気です

 

ついこの間、就活へのやる気を出していましたが

また失速してだら〜んと過ごしてます

一応、資格試験の勉強とか

結婚式の準備なんかもしないといけなくて

時間には余裕があるんだけど精神的に圧迫されてるような感じがする

果たして結婚式用ムービーは作れるのか

 

グータラ人間なので日々の生活だけで精一杯だよ〜

それでも会社員生活できていたのがすごいなあ(自分で自分を褒めてる)

時々思い出したように「丁寧な暮らし…丁寧な暮らし…」

と呟いて気を正しています

 

 

おわり